2012年01月29日

どこまで上がる?

先週は、豪ドルが鰻上りで上がり続けたため、
ちょっと前に低価格で売っていたポジションが
どんどんマイナス評価となり、
それをとめるため、高価で買い、
売り買いの価格差が大きいポジションを持ったままでいます...
売りはやはり危険ですね。
あまり売りポジションは持たないようにしよう。
しかし、どこまで上がるんだ豪ドル。
このままでは身動きがとれないままだ。
posted by ゆきんこ at 15:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

取り戻したよ

ここ数日、豪ドルが結構大きく変動した(私のレベルで...)ので、
毎日数千円ずつプラスになりました。
おかげてスタート当時のマイナス分を取り戻し、
プラスに転じました^^

これからこの調子で増えるようにがんばろー!!

週末は、売ポジ買ポジの両建てで損をストップしたまま
様子見です^^
posted by ゆきんこ at 10:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

新しい年のはじまり

FXをはじめてから、1ヶ月半くらい過ぎ、
その間に年も変わりました。

1月は、3日からレートが動いていましたね。
FXをはじめた当初は、慣れないのもあって、
2万円くらい損をしましたが、
その後、少しずつ取り戻し、
1万円の損まで取り戻したところです。

最近は、スワップ金利でもプラスになるようにと
豪ドルとNZドルばかりを買って様子を見ています。

今年就職できたので、
昼間はレートが見れなくなったので、
FXは夜のみ活動中です^^

毎日、チャリーン、チャリーンと、
微微たる増え方ですが、
欲を出さずに確実に増やしていこうと思っています。

posted by ゆきんこ at 01:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

