2011年12月08日

スプレッドは大事!

業者のレートの差が気になったので、ネットで調べていると
やはりFX業者によってレートは違うらしいです。
そして、さらに大事なこと!
「スプレッド」(売りレートと買いレートの差)
に気づいてしまいました!
...気づくの遅い!?(^^;)
どうみてもスプレッドが小さいほうが絶対お得なわけです。

そう、使っていたネットバンクってスプレッドがやけに大きいんですよね。
0.05〜0.06くらいある。
セントラル短資は、0.03〜0.04くらいでした。
これでも高いほうみたいです。

もっとスプレッドが低くて、1000単位で買えるとこ
いっぱいあるみたいです。
そういうところを使ったほうが絶対いいですよね。

と、いうことで、
さらにFX口座開拓をしなければ!!
と意を新たにしました(б_б)ゝ

スプレッドが小さくて、1000単位で買えて、
使いやすくて、信用あるとこ...
という視点から検討し、行き着いた業者は...
サイバーエージェントFX!

早速口座を作ってみました。
ここは、確認書類(免許証)を
web画面からアップロードして送信できるという、
すぐれものでしたよ!
前に使った免許証のPDFファイルをとっておいたので、
簡単にできました。
しばらくして、
数日後に、IDとパスワードが郵送で届く、
とメールがきました。
待ちましょう^^
posted by ゆきんこ at 18:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

